スポンサーサイト


PK 模擬のこと

ひさしぶりにPKされましたw
すっかり平和な時代に慣れてしまい
友人とくっちゃべと同時に映画も見ながらやってた結果
油断しまくりの余所見しまくりで 座礁 

そこへ向こうから色付き団体御一行様が来ても警戒せず
ぼーっとしてるあたり平和ぼけしまくっててw


げげ (゜O゜;)


それから戦闘に入り混乱→統率の動作も
アイコン見失ったり戦術と間違えて発動まですっごいとろかったしw
幸いにも沈めくれて助かったんですけど

その中には村長とも親しく新年会にも来てくださった方もいて後で謝ってくれたけど
むしろ新鮮味あったし「平和ぼけしまくってた自分に落ち度がw」
なんて逆に心の裏で思ってたりして(^-^;
(今後精進しますm(__)m
その後少し話す機会あったけどとても楽しい方達でした^^
たまには刺激あっていいものね

反動ってわけじゃないけどこれまた久しぶりに模擬しに行って
あっさり風味


もう沈みまくりでww
まあ初日っていつもこうで大きく舵回しすぎちゃったり
不可解奇妙な動きで右往左往したりとすっかり初期化されてますw
動けー動けーと必死に念じたりしててw

史学家のままで参加したわけだけどキャノンだったら落とせないことはないのね
防御面に不安は残るけどそれ以前に動きが悪いんだし
転職しろって話でもあるしねw
今回は奔放に動きを確かめる感じで面白おかしく楽しんでやってまいりました^^
(一緒にPT組んだ人ごめんなさいm(__)m

それと最後に⑱ちゃんこっちに来てくれたけど職業仕立て師だったねw
ってなことでうちのPT軍人3人冒険者1人商人1人
RPG風に言えばバランス取れてなくもないwその後調子も少し戻ってきてそれなりに奮闘はしたかな。
次は命支援を大切にに今日も頑張ろう(`・ω・´)シと思うのでした

そんな自分も参加してるオポルト模擬
対人戦興味ある方いましたらLVスキル気にせず気軽にお越し下さいね
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノーキン♪ ノーキン♪

転職する日も近いぞぉぉww

にー^^

もっともっと書いてくださいよ~w

この艦隊の先頭のあ○ーごはすごかったよw
『あ、あれ座礁してる、行こう!』って有無言わさず突進wwwww

のちほどブログネタにさせてもらいます♪www
(SSあるし・・・ クスッ

ちゃちゃ>
確かに村イベントあったりして案外近いかも。
その前に爵位欲しいなぁ(´ρ`)物欲

イザベラさん>
ブログ見ました、しっかりちゃんと載っけてましたね(^-^;
お恥ずかしい所をお見せしまして(/ω\)
まあすっごい良いタイミングだったしね
しょうがないですw

それとリンク貼らせてもらいましたw
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

