スポンサーサイト


近況というか海戦話

ごきげんようございます
珍しくインドから遠出の途中なので更新ですw

書けるだけ書こうってことで最近のことからずらずらっと近況を

先週海戦ありました ネデのターンだったんですね
ちょっと作戦会議に誘われてた時はネデの番とは思ってませんでしたすみません (ーー;)
会議事態はウンでもスンでも言うわけでもなく
新しく入れたオフィスのIMEの不具合?に追われて悪戦苦闘してたりしてました(;´・ω・)
せっかく誘ってくれたのに皆様すみませんでしたm(._.)m

以下海戦初日の感想
さてさてと初日の感想です
今回村で参加できる人少なかったので
前日のカイロ投資を協力しつつ利用してペア艦隊の募集掛けさせてもらい
ネバさんとこと組んでやってました
逆風にさらされたいとかMっけが出たかどうかはわからないですが
なんとなくでアドリア海うろついてやってました
結構狭いエリアだからNの沸きがよくって
いつも見かけるNって味方だよねー そうだよねー なんて呟きあってたら
逆にわんさか沸くような場所にいけたりしましたw
けど目の前にN沸いてもPC見かければそっちに向かってたりいいような悪いようなだね ^^;

戦績は65戦47勝11敗 逃2撤退5
撤退5と少し多いと思ったけど分断事態は2で
あとは時間切れだったり戦功なしだったりみたいなのでおk(何が
戦功はたしか86でした
旗やってた割にはよかったんじゃないかなとか思ったりもしたけど
金曜ってこともあるけどアドリアに精鋭があまりいなくって
当たること少なかったのも勝ち数多い理由な気がしました

一つ反省で最近の傾向で多いんけど旗やってる癖に貫通多くて
防御回数が少ないんよね
貫通なんかノウキンツールでみたら3番目に多かったですw
今回それほど精鋭に当たらなかったからってのもあるけど
もう少し防御に重きを置いてもいいんじゃないかって思ったり
と、インドから帰ってので今回はここらで次回あるかわからないですが
またいつか~w

追記:そうそうもう一つだけ個人的に (いあ主観入りまくりのブログなんけど
    久しぶりに表で海戦で爵位きました
    めでたくお芋から卒業、子供になりましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
    以上久しぶりに爵位きた嬉しかったよ記念自慢話でしたw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

