スポンサーサイト


ずらっと近況&海戦1日目

ごきげんようございます
書こうかなって時に書こうってことでずらずらっと近況いきますね

冒険・・・案外釣ってたみたいで5,6種類釣ったら魚コンプしちゃいました
嬉しいけどちょっとざんねんだったり。
他にもおんぶにだっこ作戦とか考えてたけど
結局転職と、少しカルカッタに引き篭もってました
そんでまたぼちぼちと模擬やってますw
でもまた近いうちに冒険再開したいし冒険仲間募集中ですw(他力本願

さて裏の方では
やっと戦列に乗ることできて前回の海戦出てました
一日目はた○ご組野良支部さんと∧_∧かぶりつつやってましたw
二日目三日目は不思議な艦隊で、今回イスパのターンだよね
けどうち以外みんな緑っぽかったです。
この緑の艦隊とても初めて会った気がしない人ばかりwで
うちで戦功100↑だったかな
もしかして裏で記録更新したかもと思ったりw

と、ここ一ヶ月こんな感じだったかなw

ほんで今日の海戦
第3ぽい方々とペア組んでもらってやってました
小型入る直前に小型中型船がない (ーー;)とか ありそうでないことしでかして
慌てて方々聞きまわってなんとか調達。
みげるさん堂本さんほんと助かりました(;´・ω・)
けど借りて使った小型の轟音機雷船楽しすぎますw
機雷にめざめそう(〃▽〃)ポッ

でも戦功は5,60といったところ。
今回はそんな移動せず始終カンディア前でやってたかな
それでひさびさ?に分析と反省してみたけど
まず分断が10回ほど、分断されると捕まらず抜けて援軍入れても2,3隻のハンデ追う事になるし
撤退はできてもほぼ勝てませんよね。
敵の数多いとこでは無理に仕掛けようと出過ぎないよう注意が必要かな

それと数えなくても気づいてることだけど
他の艦隊と比べてもきっとうちの艦隊ってやたら精鋭とやってるんよね。
小型中盤から参加させてもらったけど
ノーキンツールで確認してみたらおしゃとかGHとか精鋭さん所と
50戦中26回やってました(;^ω^)
ちなみにN戦は小型1回だけw
いけそうってとこにはよく逃げられるし
分断されつつこれじゃ
そりゃ戦功伸びないねwそう思ったw

個人的には強いとことやり合うのって楽しいし燃えて好きなんけど
相変わらず自分のエゴでみんなに貧乏くじ引かせてる感がつきまとってますヽ(;´Д`)ノ
みんな(一部?)も楽しいからと言ってくれるのが幸いなんけど
村だけじゃなくペアの人にも被害が及ぶのは考えなきゃいけないよね(・・;)
こっち仕掛けじゃなく援軍のが良いんじゃないかなと思ったりも。

一緒に組んでくださったペアの方々
一言も不満いわずに付き合ってくれてほんとありがとうございました
また機会あったらどうぞよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
二日目だけど途中からの参加で余りなのできっと中大型あたりバザりながら浮いてそうw
とまあ残りもがんばってきます(`・ω・´)シ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

