スポンサーサイト


いつもの近況とか村民募集とか

口は災いの元かな少し思ったり、普段波風起こしてないつもりでも
ふとした一言で立っちゃうものなんだなあと少し反省\(__ )

あ ブログでのことじゃないです ここは好き勝手に独り言言ってる場なのでw

さてさてといつも?の通り?の近況?を
なんかCL終わって気が抜けちゃってた時期だったかなあ
何やってもあまり気が入らない、そんななんだから結果も出ないそんな感じでした(ノ_・。)

そんなわけでCLのことは一度忘れてリセットしてと初心に戻ったつもりで模擬初めてみたり
最近は提督やらずに僚艦で参加すること多いんだけど
自分が僚艦意識してやるの久しぶりな気して
味方のフォロとか難しいね。こんなこと今更ながら思っちゃったりしてます(^^;
フォロ意識しすぎて逆に自分が沈んじゃう事も多々あったりしてw
でも改めて課題作ってやると少しずつ模擬もまた楽しくなってきたかな

こんなこと思って始めてたら今月末にアムス杯あるそうで
村でも出ようかって話上がってきたんだけど
最近不調なのもあるけど、まだまだやる気がいまいち出なかったから
こんな気持ちで失礼かなと辞退することも考えてたんけど
1,2で出ることはやめて第三艦隊で出る事にしました

はっきり言って力足りない艦隊で課題はたくさんあるんけど
みんなやる気あって参加するつもりなんだし
うちもそんな気持ちでやってたら失礼と
やるからには上目指そうと短い期間だけど
及ばずながら役に立てたらと村の底上げにもいい機会だし
みんなと力合わせてあれこれ練習重ねていい形にもってけたらなんてね
もちろん優勝も視野にですw
そう思ってたら急にやる気も出てきたりほんとげんきんだよねw

そんなこんなでアムス杯頑張ってきますv(=∩_∩=)
なんてまずは人集めで 今も一人足りてない状態で現在募集中ですw

追記 それに便乗してたまにはブログでも商会員の募集もしちゃいますw
現在長崎村は村民募集中です 場所はアムステルダム18番商館
ノーキンだけじゃなく冒険者商人さんも幅広く募集中です

PKは承認してるけど基本自己責任でやってるので逆にPKKしちゃうつもりでもだいじょぶですw
村長筆頭に奇人、変人と愉快な人多いので怖がらずにどうぞw
それと最近ネデ限定商会を変えネデとポル限定の商会になり
セカンドからは多国籍で入る事可能となりましたのでその点も心配せずに
気兼ねなく興味あったら立ち寄ってみてくださいm(__)m
とまあ以上募集コーナーでしたw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

