スポンサーサイト


近況いくつか

ごきげんよう

とまあまたひさしぶりすぎる更新です(^-^;

ちゃんと書こうと思うからだめなんだよねってことで

いくつか軽く最近の近況を浮かんだものからあげてみようかなと



裏大海戦 ・・・ひさしぶりに裏で海戦参戦しました
         前回から回避位は次までにあげときたいなあと思いつつ
         結局上げることもなく向かえてしまいました。次こそは あげられてるといいなw
         それと風邪引いてたので初日は家でぐーぐー
         二日目からの参戦で旗は知り合いにおまかせして
         攻めたり守りしたりとどっちつかずにうろうろしてましたw
       
         三日目は段々気持ちも燃えてきた~と思ったらくらっと実際熱も上がっちゃりしててw
         全体的にはさっくり沈むことも多い気がして少し頑張れたらと思ったけど
         ぼーっとしちゃってた時もあったし体調のことも考えたらこれ位かな、
         戦功は50前後だったかな
         少し不完全燃焼だったあとはちゃっかりマディラ模擬とか参加してたけどねw

         あと回避のこともだけど職(武器商)装備(チョーリー)部品(補助帆なし)とか
         あまりにおちゃめすぎて知り合いの視線痛いし悪いから
         裏であっても時間なくてももう少し真面目に準備していきたいと思いました。
         いろいろお世話になっちゃってありがとうございましたすみませんでしたm(__)m         

卵組対抗戦・・何かと因の縁が深い卵との対抗戦の話を二日前に聞いて 
         えっその日友人との約束が~
         と急遽考えたあげく(模擬の約束もしてたしと模擬しながら)前倒しにしてもらったりw
         メイのパソコンが壊れたりと慌しかったけど
         2年ごしになんとかやっと勝ち越せたのは嬉しかったなあ
         これで次回からすっきりした気持ちでやれますw
         でも毎度毎度のようにもつれて9戦で3時間もかかるなんて。
         早ようみっちょん沈んで下さい そう思いましたw
         
         最後は和気藹々とみんな輪になって踊っておしまいと思ったけど
         素でみっちょんの存在忘れてましたごめんなさいw
         言われてみてあれっ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ とw
         とまあ因の縁は切れたけど卵とやるのはいつも楽しいし
         またCL終わった後も交流戦などなどやっていきたいですね 

CL予選  ・・・かなり酷かった覚えがが
         でも驕るなんとかはなんとやらで
         今の自分達の実力を見つめ直すいい機会だったかなって
         一戦一戦大切にやらなきゃだめね
         模擬の方は相変わらずたまにぼーっとやっちゃったりするんだけど
         ここはと言う時の一戦は意識的に集中するようになったのはよかったかな
         みんなの意識も変わったはずだし次の本戦に繋げていければいいね

ざーっとあげてみたけどこんなとこかな
そうそう最近と言えば先週からJBから装甲に変えてみました
舵があれなんで今まで敬遠してたんだけどやっぱり性能高いのはわかってるし
今週続けてやっていけそうだったら本戦でも乗ってみようかなと思ってます
気分も代わっていいんけど来週本戦なんよね。こんなんでいいのかななんて思いつつ(^-^;
船のこともだけどインできるのも限られたなかでの練習で
みんなには迷惑かけそうだけど気合いと気合いと気の持ちようでよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
そんなこんなと今回はこの辺で また近い遠いうちにお目にかかりましょw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

