

次は11月BC

初沈没船潜入
BCでの目ぼしいSSなかったので代わりに11月初めて潜入した沈没船風景をw


さてさてこんばんは今年のBCも終わりさっそくとBCでの話始めますね
とは言っても先月11月分のだけどねw
今月終わったばかりとあって記憶が上書きされかけつつあるので
今回こそは軽くざざっといきたいかなw

前回(10月分)からマレシャルまで@44ってところで終わってたみたいで
こんな数字で止まるのもなんなんだかねえ 前途多難そうw
なんて軽い気持ちで友人達と話してたんだけど
来ました、、悪いこと口走ると現実になるうちの特性というかなんて言うか、
いきなり前途多難に見舞われて始めてから0時頃まで全戦全敗━(゚Д゚)━ !!!
前途多難すぎてのっけからいきなりくじけそうにw

ちょっと今日はやめとこかなって本気で思いつつ
ここから一歩も踏み出せないなんて とか 疫病神すぎるwとかぼやき始めてた頃に

また来ました。。あれなんだ口走ること裏目裏目に出るうちの特性と言うかもはや人生観?なんかな(¨;)
そこでやっと一勝w
ノーキン見て気付いたんけどその後おかしいのがそこから2敗したのち
後半全勝とかほんと極端すぎw
まあうちの散々な結果にみかねた?村のみんなの協力あってこそなんけどね

結果ノーキンで見てみると21戦11勝10敗だったんけど
序盤8連敗次に1勝2敗そこから10連勝
ここまで極端なのは今までなかったかなw

そこからは44の地獄から抜け出せたあとはつつがなく
村人R氏からマレシャル阻止妨害作戦とかもありつつwも
なんとか100勝マレシャルの称号頂きました^^

今回(11月のねw)のBCはかなり地形が入り組んで戦闘域も狭く
嫌がる人もいたけどもちろんうちもその点少しは思い通りにならず嫌に思うこともあったんだけど
ちょっと地形を利用して敵曳きつけてみようかなとか
(結果自分も浅瀬に足とられて沈むことあったりだけどw
遊び心だせてこれはこれでいつもの模擬とは違う気持ちでやれて楽しめたかなw

とまあ今回はこの辺でまた近い?遠い?うちにお会いしましょノシw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

