スポンサーサイト


大海戦ベイルート全日のまとめ前編

二日目集合写真
二日目集合写真です

三日間大海戦実戦情報支援みんなひっくるめて参加した皆様お疲れ様でした!
あれこれ反省などなど抜きにして
一戦一戦熱くとっっっても楽しかった海戦だったように思えました♪

なんだろう前回の海戦も裏キャラで参加しててこんな短期間立て続けに大海戦やったのに
祭りの後って感じで名残惜しい感じしてるんだよね

あそこはもっととか反省することはたくさんあるんだけど
自分なりに目一杯やれたからかなそれと一日一日変化に富んでて
ほんと楽しく面白くやれた海戦でした^^

以下振り返えってみるのと反省かな

初日、、はこの前書いたんだっけw
少し付けたし?しよかなw
急な用事で大型間に合うも艦隊なく参加しそびれたんだけど
インしれすぐに急募が一つ見えてすかさずTEL入れたんだけど
少しの差で先客入ったみたいで残念でした(^-^;
でも参加できなかったからこそ支援しれくれる人の気持ち
ありがたさ楽しさ感じられて戦闘参加できずとも十二分に楽しめました^^
海戦の形勢も逐次みれてここは踏ん張り所だ~がんばれっ!とか
一喜一憂とはらはらできたのもね 野球サッカー観戦する感じに似てるかもw

戦功は言わずもがな0ですw
ビール砲弾ほぼ完売できた自己満足感がささやかな自分の心への贈り物って感じでw
でも自分はともかく支援してくださった人情報ブイの方々にも何かあげたい心境で
一参加者として目一杯の感謝を ありがとうございました!!!m(._.)m ペコッペコッ

二日目は初日大型はそうでもなかったみたいだけど
中々敵と当たれなかったと聞いたのと反省会の話を参考にして
編成前から動くことなかったと言うか編成し終わるのがぎりぎり(主に原因は自分(^-^;
な長崎にしては思い切って編成時間を早く終わらせ黒海へ向かってみました

小中型中盤まではゆらりと黒海ぐるっと周りNとN狙いの艦隊狙いの遭遇戦を
初日の溜まった思い吐き出すつもりだったけど
そこはいつも通り定番の思いと行動が裏腹なうちには慣れっこなのと
場所を転々と戦ってくのも好きで楽しんでやってました

中型故あって9人でやってる中 途中霧亜グリス隊と交戦して勝てたのは嬉しかったなあ
さすが長崎の頼れるエース 敵にまわしたら怖いじぇスミスさん!と拳を握って喜んでましたw
まあこことは全体的には負け越してるんだけどねw

中型中盤以降は小型寝過ごした&中型クエ受け忘れた村長wと合流してトレビへ
この時向かう判断のきっかけ下さったブイの方ありがとうございました
情報通りここが黒海での主戦場になってるみたいでばりばりと
前半またりとしてたのでここぞと気合い入れて望んだけど空回り、すみませんでした(・・;)

戦功は小型18中型49大型92今回珍しく各回忘れずにSS撮ってましたw
戦績は56戦40勝10敗6分(逃げられ6撤退0
個人成績は17与被6被拿捕2

今回分断されたのが4,5回位と少なかったのもあるけど撤退したのが0だったのと
中型終わるまで拿捕2回以外は沈む事なかったのが
自己満足ですけど個人的にはすっごい嬉しかったです
もちろん自分が囲まれてる中周りの敵を落としその間に敵提督を落としと
攻守共に活躍してくれた仲間のおかげであるんだけどね
ほんと感謝ですm(._.)m ペコッ

ただこのままの勢いでいけば新記録!と思った慢心が生んだのか
激戦区突入したのもあって最後の10戦まるごと
負けたり撤退されたり分断されたりで逃したのが痛かった。
ここ逃さなかったらうちらの艦隊もいい線行ってたんじゃないかなと思うとほんと残念。

まあ最後は強豪ばかりに向かって行ってたしその心意気に乾杯かなw
自分も全然まだまだといつも思ってるけど改めて思い知らせてもらったのもね
最後の戦績に後悔し少し落ち込んでみんなに侘びましたが
今は自分から向かって戦え熱くやりあえてよかったと思ってますヽ(´▽`)/

長くなったのでここらで一旦区切りますね三日目はまた後日?に
タイトル前編と打ったからたぶん更新されるはずですw
ではまた~w
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

で・・・
後編はあるのだろうか・・・

た たぶん(・・;)
今は気がのらないからそのうち
いあ近いうちにw
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

