スポンサーサイト


大海戦ブレーメン一日二日目

こんばんは二日目今日はとっても熱くなってしまいました。
たまにはそれでよかったと思ってますw
でも艦隊としてはどうだったのか悩みはしてるんけどね;
それで気付いてみればあっと言う間に明日で最終日
どうなるだろうかなね

今回うちが旗はじめてから初めて長崎で2艦隊だせて
野良は何人か募集したんだけど前から長崎だけで組めること夢みてたから
念願叶ってとっても嬉しかったです♪

以下は反省多いかな(^-^;
でも組めたら組めたで対人慣れしてない人はだいじょぶだろうかとか悩んじゃって
どこを拠点に置くか、対人メインでいいんだろうか悩みました;
個人的にも強いとこと本気で当たっちゃっていいのか行動にもでてたかなあ。
悩みが実戦にも影響したのか一日目は中盤にかけてかなりぐだぐだしちゃてたね(´;ω;`)ウッ…

あっちへうろうろとこっちへうろうろとリューベ近くまで偵察に来てしまい
結局引き返しちゃったから時間ロスしたのが惜しかったです。
その焦りと敵の空き艦隊がいないのとでフロー周辺で挙動不審な態度とって
不満を募らせちゃったのが悪かったなあと(ーー;)
あーゆう時は敵が来るの待つか戦闘終わるの待ってた方がいいのかな、ちょっと思いました。

だけどその分大型で飢えた狼のようにがっついたおかげで少し挽回できたかな?
ちょっとほっとしてたりw
戦功は94 個人成績はー海戦後始めた中型練習まじってよくわかりませんw
確か15与8被1拿捕位だったかな
あまり戦えはしなかったけど勝率は8割位でなかなかよかったです

二日目はある言葉にカチンと来て熱くなってしまいましたすみません(:_;)
でも少しの躊躇あったけど強豪ともガチでやれて個人的には楽しかったです
前日思うように戦えはできなかったんけどこれならとある程度の手ごたえはあって
今のメンバーでも充分やる気あれば頑張っていけば対人いけると思ったんよね
戦功は80位だったかな(SS取り忘れたw
戦績は61戦35勝20敗(逃げられ3撤退3
個人成績は11与11被3被拿捕
前日に比べたら負け数倍↑増えてるんだけど分断も何度かあったし
強豪相手によくやれたと思うんよね
何よりめい一杯も戦えた事が嬉しいかもって思ってます
まだまだ実力不足ではあるけどこそこそ逃げずに戦うのは気持ちいいしね

まだメンバーに対してこれでいいのかだいじょぶだろうかってちょっと悩んではいるけど
最終日は少し開き直って向かっていこうかななんて思ってたり。

ん~さらりと終わらせようと思ったのに長々とだめでしたw
また明日もめげずに頑張るかな
結果ともかく今回は満足できる海戦できたらいいななんて

それと明日は終わった後みんなで集合写真撮ろうw(なんだかんだで忘れてた
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

