スポンサーサイト


大海戦ディブ最終日とまとめ

最終日

初めて旗艦務めた大海戦長かったような短かったような
あれこれ悩んだり喜んだり終わってみると
祭りが終わって少し寂しいようなでいつもより名残り惜しく感じるかな
また次の海戦もよりよく楽しくやってけるといいね

さてさて三日目です
と 
小型のっけからやらかしてしまったんよね。
初日二日とぎりぎりではあったんだけど
最終日にして少し遅刻。
少しの余裕はもってたんだけど直前で
ぼろぼろな板交換のためセカンドから受け取るの忘れてて
慌てて受け渡しを
出航所手前で出撃命令聞きました(ーー;)

慌てたまま装備もつけず準備おkとか言いいつつ準備しつつ
出撃したけど開始直後だったしくるとりあえず敵影もまだ見かけず
ほっとする一間があってありがたかったです

と昨日と同じくゴアでやってたけど
平和な時はN狩って人くるの待ってたりと
小型はゆるやかに過ごしてたかな

中型からは人が増えてばりばりと楽しませてもらいました
戦功は99 前回と違って小型でも稼げたのがでたかな
あと大台まで一歩だったけど最後直前に二回逃げられたのが痛かった;
戦いもせず即逃げる姿を見ると最後に近かっただけに
ちゃんと戦闘したかったし残念です(ノ_・。)

個人成績は与18 被12 被拿捕1
今回は逆に中大型の操船ミスが多かったかな


記憶から消え去りたくもある一日目も含めた総括してみると
一日目46戦14勝21敗11分(撤退5逃げられ6
個人成績は予9被11被拿捕1
負け数と合ってないのは途中頭冷やすために提督変わってもらったからね
一日目は前にも書いたけどあれこれ指示しつつ戦闘するのが頭いっぱいになって
勝手掴めず混乱してしまい全てぐだぐだにさせちゃってしまいほんと酷かった。
提督が混乱すると艦隊までよく響くことを教えられました(・・;)


二日目48戦30勝 8敗10分(撤退4逃げられ6
この日は小型が伸び悩んでたね。
前日の反省を踏まえたのと
なるたけ飛び出しすぎずペアの位置距離確認にながら
分断されないよう注意してたかな
それと意思の疎通も向こうに伝わるよう連絡取り合ってました
分断されても援軍側が撤退できない時以外は(こちら援軍で
5:10でも逃げずにやり合ってました それで勝てたとこも少なからずあったしね


三日目61戦45勝11敗5分(撤退1逃げられ4
今度は逆に中大型荒かったかな
あの艦隊とやりあったってのもあるかもだけどw
でもあそことはギリギリの熱い戦いできたし一矢報いられたからいいかなって
その後何度かやったけどうちの操船ミスでさっくりやられましたw



まとめた感想としては
日数重ねるごとに良くなってるのを実感できたかな
分断される数も段々少なくなってたと思うしね
それに今回ペア組んでくれた第3会議のみんなを信じて
分断された時も逃げ腰にならず援軍待って
やっていけたのもよかったね

けど今回旗艦初めてと言うこともあって主戦場から
少し距離を置いた場所でやってたから
新しいメンバー入れた長崎の艦隊が慣れてきたら
主戦場で正面からやり合いたい気持ちも少し出てきてたりw
そういう意味でこれからの長崎がどう成長してくのか楽しみかな
とまあこの辺で振り返るのはおしまい

この三日間あれこれと楽しくすごせました^^
支えてくれた僚艦、ペア組んで下さった頼れる第三の方々、
そして縁の下で名工マグステなどなど支援応援してくださった人達
本当にありがとぅ&お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大海戦お疲れ様でした~
提督頑張ってくれたおかげで、楽しく戦えたし戦功もたっぷりいただきましたんw
また、イベント等でも一緒に遊びましょー

集合写真、俺だけ名前ないし…w

あ~ほんとアルムさんだけ消えてるw
(修正入れときました(^-^;

拙い提督でしたが三日間ついてくれてありがとうございましたm(._.)m ペコッ
第三の人達みんな頼れる方々で攻守共に安心して旗艦務めることできました
また機会あったら組んでみたいね

他の事でも何かあったら誘ってください^^
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

