スポンサーサイト


裏大海戦

長崎一周年艦隊!
宣伝です 4月21日(土)20時からアムスで長崎村一周年を記念して
ささやかなイベントをします ご都合付きましたらどうぞお越しくださいませ
詳しくは http://www21.atwiki.jp/nagasaki/ こちらをご覧下さい

さてさてと海戦終わりましたね
ジュダの方では参加できませんでしたが
今回はこのために着々と育ててきたセカンドでひっそり参加させて頂きました
・・・なんて全然育ってませんけどねっw
先週のメンテ後転職しての急ごしらえで
なんとか中型で重フリゲ乗って参加できたらいいなって段階でした(^-^;

たぶん足手まといぽそうだけど雰囲気だけでも楽しみたくてw
それと昔の海戦はスキルも未熟で
それでも一生懸命頑張ってやってたのを思い起こしたいのもあるかもね

と言うわけで海戦まで後2日ってところで急いで
なるたけ上げてみようってスキルLV上げ頑張ってたんだけど
一区切りつけて海戦前日に準備してると流石にどこ行っても模擬してるの目についちゃって。。

う~参加したい、、でもコルベにも乗れない状態だし我慢我慢。。
って必死に煩悩消えろっ!×2てしばらく頑張ってはいたんけど、、
駄目でした禁断症状に負けていつの間にやらオポにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・模擬中毒怖い(´;ω;`)ウッ…

てなことで模擬に参加したんだけどガタガタw
セカンドで海事してたせいで意識ついてかなくて右に左とかなりキョどってましたww
思えばセカの舵が6じゅだの舵が10(+2)でしょ
6も舵の差があればそりゃね かなりいっぱいいっぱいでした(^-^;
その上旗やってたんもんなあ 僚艦の方々ご迷惑おかけしましたw

それでも模擬を堪能してすっきりしつつ望んだ大海戦
三日間あっという間で楽しくやれたかな^^

実戦面では装填遅い上にキャノン使ってたりそれでも火力たりなかったり
いろいろやきもちはしてたけど今ある力をなるったけ出せた感じで
初心に戻れた気がしたのが参加してよかったかななんて
三日目集合
結果も僚艦の方々援軍の方々が頑張ってくれたおかげで
野良にしてはだいぶいい結果出せて爵位も3つきました♪
一つはある意味レアかな海戦途中NPC狩ったらきたんよねw

いろいろ欲も出ちゃったし次回参加することあったら
もう少し上げてご迷惑をかけないよう頑張りたいです(`・ω・´)
三日間皆様お疲れさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

