

対抗戦とあれ

近くから。

遠くから。
CL直前と言うこともあり
連日卵さんサイクロさんとこと対抗やって参りました
卵さんとことは2セット参加、サイクロさんとこは観戦モードだったけどねw

どちらもちょこっとだけ参加だから欲求不満。。
とかじゃなくて卵さんとことはいい気分転換になったし(また僅差で・・(ノ_・。)でした
観戦中傍からからゆっくり見れることできたので
反省会の時にあれこれあーだこうだメンバーに動き方とか思ったことを言ってみました
別に暇だったから浮かんだとかそんなわけじゃないよ(´・ω・`)

言ったことを実行するかどうかは別として
より良い艦隊を作るために聞くだけ聞いてもらえたら嬉しいな

それはそうとすっかり忘れてたあれ書きますw
まだやってない人見たらやって下さいね^^以下注意ですw


【○×バトン 】
これのことね。ちゃちゃのとこから罠バトンですw

ルール。
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
さあやりますかw

入院・・・× 健康がとりえです^^
手術・・・×
骨折・・・○ バスケのパスカットで小指を。試合はそのまま参加w
献血・・・○ 前回ので年の数に追い着きましたw
失神・・・× 立ちくらみくらいなら
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・× 食べる気にはならないかな 
補導・・・○ 完成前の家に登ってくっちゃべってたら通報されましたw
女を殴る・・・○ 小学生位にはね
男を殴る・・・○ ケンカくらいはね
就職・・・○
退職・・・×
アルバイト・・・○
海外旅行・・・×空飛んだ事ないですw
海外留学・・・× 
ギター・・・○ すこ~しね、もうコード忘れましたw
ピアノ・・・× 少しいじるくらいw
バイオリン・・・トロンボーンなら。
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・× ミュージカルならむかーしね
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○ 500円でやめましたw
競馬・・・×
合コン・・・○     
北海道・・・○ 去年初上陸♪
沖縄・・・○ 奄美までなら船で 
四国・・・× とっても行きたい><
大阪・・・○ 仁徳陵古墳見に行きましたw
名古屋・・・○ 万博みて味噌カツ食べて帰宅w
エスカレーターを逆走・・・○ 子供の頃はしょっちゅうw
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○ 安全第一だね
10kg以上減量・・・× 
交通事故・・・○ 停止中後ろからこつんと(´・ω・`)
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 子供の時にw
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 財布はよく落とします(^^;;;
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
幽体離脱・・・× 金縛りなら昔しょっちゅうw憑依っぽいのも少し。
先生に殴られる・・・○ けつバットw
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○ 見かけたらね
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 自分の足でつまづきますw
同棲・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×飛び込み台ならね。それと残り2段ってとこから捻挫したことならw
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・×
刺青・・・× 
ナンパする(される)・・・×
逆ナンパされる(する)・・・×
1年以上付き合う・・・○
1週間未満で別れる・・・×
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・○
異性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○
酔って記憶をなくす・・・× いつもほどほどに 介護する方かも(^-^;
飲酒運転・・・× しちゃいけないでしょヽ(`Д´)ノ
保証人・・・×
食中毒・・・○ 腹が弱いから区別できませんw
無言電話・・・○ たまにかかってくるね
ピンポンダッシュ・・・○ 子供のころはよくw

まあこんなとこかなw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連日模擬、おつかれさま&ますますガンバです(*゚ー゚)


○×は突っ込みどころ満載なんだけど、CL前だし勘弁しときますね(^ー^)
CL済んだら冒険行きましょ♪じっくり生態調査したい感じです。ふふふ。

激励ありがとー

○×>普通な人生送ってると思うよ( ・_・)

たぶんCL終わったら商人か冒険復帰すると思うから
その時はまた一緒に行きましょ~
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

