スポンサーサイト


悩み事

FATE対抗戦
CL予選も無事通過し本戦もいよいよ来週、
その前日にマンバさんとこと対抗戦したのも一昔のような気がして
なんだか長いような短いような感じです
自分はと言うとやっぱり連日模擬模擬な日々を送ってて、
けど最近自分のやり方ってのを見失って悩んでます。

と言うのもオポ模擬をする上での自分の姿勢を変えようとしたからかな
やり方を変えたら変えたなりにいつも悩んでるんけど
うまくいかないのがどうも。。CL前の焦りもあるのかもね。
こんな時に姿勢変えるなって聞こえてきそうだけど
自分の中で時期がきたかなって思ったんねw

それで今までオポで模擬してきたのは
まずは個人技を磨くためと思って続けてきたんだけど
自ら囲まれるようなとこに向かって見たり
ちょっと強引目に相手に向かって突撃してみたり試行錯誤
多少なりとも昔に比べうまくなってきたかなって思う

とは思うんけどそろそろ個人技に走ったプレイは一度区切って
みんなとの連携を意識した動きに変えてみようと思ったのね
それで今長崎艦隊の一員として動き始めたんけど
このところみんなと集まってやる機会少ないからと言うのもあるけどぎくしゃくしちゃって
しょうがないと思うんだけどうまくいかないです。もちろんいいと思う時もあるんけどね

それはまだこれからCLまで後一週間なんとか形になってけばと思うけど
自分個人の動きがどうも中途半端なのがもどかしい&くやしい(ーー;)
連携重視とは思っても今までオポで培ってきた、
染み付いたプレイが出ちゃってめりはりがないのがどうもね。

個人としての力みんなとの連携しての力を場合によって切り替え
両方うまく使いこなせたらと思う今日この頃でした。
変えると思った以上その方針を念頭に置いてがんばらなきゃね
・・がんばります(`・ω・´)とは言っても今回補欠だけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

模擬っ子ジュダリンでも、悩みがあるのね;;
見習いの ちゃちゃが言うのもなんだけど・・・
連携ってちょっとやそっとの「付け焼刃」では身につかないよね;;
これは時間がかかるものみたいね・・・
でもさ
個人技のない ちゃちゃには、ちょっとうらやましい悩みだったりしてwww

がんばろう!!(`・ω・´)b

そうそう付け焼刃じゃ身につかないんよね
僚艦の動き方、気配り、信頼関係を築きながら形にしてくものだものね
そうは思っても最近焦りが出ちゃってるんかな。
励ましありがとね^^
お互いCLに向けてがんばりましょ(`・ω・´)
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

