スポンサーサイト


海戦二日三日&反省とかいろいろ

長崎集合~
二日目です。
ってどうも記憶をほじくりかえそうとしても
あまり思い出せない。。呆けの始まりかもしれません・・

とりあえずこの日は調子よかったみたいでノウキンツールで見て見ると
47戦 与撃沈25 被撃沈8 被拿捕1ってな感じでした
以下自己反省(独り言)がしばらく続くのでご注意くださいw
戦功なしの戦闘もいくつかあったから
個人的には奮闘してたかなっと

二日目はずっとアテネでやってて(たしか)この結果出せたのは
個人的には嬉しかったなあ
2回一戦の中で3機落とせたのもめったにないことだから
その場ではしゃいでましたw

それでも大半沈んでたのが小型でたぶん5,6回沈んだんじゃないだろか。
自分の当たり所がよく見えてなかった気がするね。
ちっこすぎてどこが後ろでどこが前なのかもうよくわかんないんよね(^-^;
撃つ時も敵船全体が的に見えちゃって正確性にかけてました(ーー;)

いっそのこと画面アップでやっちゃえとか思ったけど注意されましたw
たしかにペリエ怖いしね、きっと撃たれる所見えないだろうし

二日目の反省おしまい
そういえば二日目に爵位きました。騎士まであと一歩♪

で、三日目はと言うと・・
やっぱり思い出せない・・やっぱり呆けてきたかな。。
・・たぶん連日白熱しすぎて真っ白になっちゃたんだろう
そういうことにしとこうw

そうそう初日の反省を踏まえてこの日は余裕持って待機してたんよね
陸長崎

マンバさんと遊んでるとこ観戦してたりしててねw
2007-02-25_19-44-46.jpg


そんなこんなで時間も立ちいざ出撃っ!って一戦目にして
船装備ひとつも付けずにでてました(・・;)

それでも何とか戦闘終わる前に駆けつけれて華麗に旗艦撃墜
まあ汚名返上できたかな?w(横だったけど

初回からずっこけつつ重かった瞼も開いたんだけど
この日はお上手とは言えない動きで
頑張ろうとするほど空回して終わった気がしますorz
もっと気持ちは熱くても冷静にやらなきゃね。

小型はアテネでやってて中型は少し様子みようと黒海の方行ってみたんだけど
やっぱりこっちは対人慣れてない人が多いみたいで
ほんとど勝てる感じであったんだけど物足りないと言うか
相手の艦隊に失礼だけど負け続けても解散しない艦隊と再び襲って戦うのが
わかってはいても悪い気がしちゃって軍人向いてないのかなと思う一時でした。

大型変わる時黒海に行こうって意見あったんだけど
個人的には黒海をうろうろ遭遇戦ってのも
シチュレーションとしてそれはそれで楽しくはあるんだけれど
やっぱり負けること多くても強豪の方達と奮戦する方が燃えて症にあってるかな

それと今回海戦の仕様についてなんだけど(戦功なしのあれね
確かに不正防止に必要かもしれないけど
戦闘に入ってから表示されたんじゃテンポ悪くなってみんなの調子がずれちゃうねぇ
それならいっそ交戦ボタンクリックできないようにして
始めから戦闘に入らず終わらせてもらいたいなと、そう思いました。

まあこの三日不満もないわけじゃないけどいろいろひっくるめて久しぶりの海戦やっぱり楽しかったかなw
皆様連日の長丁場お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

