スポンサーサイト


一日目

海戦
一日目終わりましたね
SSでは華やかそうにみえるけど一日目の長崎と言うと全部ひっくるめて
ばたばたばたばたうろうろうろぐだぐだぐだぐだ
取っても慌しく忙しかったですw

その戦端を切ったのがうちで
出撃前にだいぶ余裕持ってたはずなんけど
いつの間にか集合場所がアテネに変わってて

Σ(゚ー゚;*)

セカンドからの物資受け渡しも時間ギリギリ
すぐさまに急いでアテネに急行、、なんとか間に合った(^-^;
ほっと一息の後小型乗ろうとしたら、、あれっ?ない・・

ない・・

・・・

ああああああああ


あまりに急いでたものだから受け渡しの時アイテムだけ渡して船渡すの忘れてました(ーー;)

セカンドもセヴァから急行ギリギリ間に合わず
村の皆様、ペアの皆様にご迷惑をお掛けしましたすみませんm(__)m

その後は着のみ着のままで出撃して
海戦中副官がソロバン弾いてたりばあちゃんの介護してたりしてたけど
うちのうっかりはおしまいです。

そして小型終わった後
偉大なる長崎の舵取り番頭さん旗艦役のサファさんのお言葉

sapphire0>マジで、びっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sapphire0>小型鉄板なしwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュダ・アンダーソン>今日のうっかり賞はうちだと思ったけどサファさんだねw
sapphire0>いやぁw
sapphire0>それであの被なら
sapphire0>それもどうよwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに頑張ってたけどね
さすが長崎の重役?貫禄たっぷり見事ないいわk(略)です^-^

その後はつつがなく人が足りなかったり
行くとこ行くとこに長崎因縁のライバル卵組が現れたり
(用事で移動してるのになんでこんなに出会うの?w
ひさしぶりの大海戦とっても楽しかったです♪

戦功は~  まあ聞かないで下さいw

少し真面目な話に戻すと
久しぶりの海戦で小型中型戦の感覚取れなかったり
攻守共にどうも一貫した所がなくて動きが中途半端だったのが悔やまれるかな。
今日はそこら辺意識してやろうかななんてね

大物
それと興奮冷めやらぬまま海戦後小型模擬やってたんだけど
実になったか別として楽しかったなあ もうずっと笑いっぱなしw
18ちゃんメアリーさん参加してくれてありがとう^^
さあて今日もがんばろう!(`・ω・´)シ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時間ギリギリとかだとテンパっちゃって忘れたりするよねw
僕はギリギリになるの予想してたから準備は前の日にしてたよ^^フォフォフォ
1日目はジュダさんと当たらなかったけど、2日目
もし当たったらお手柔らかにどうぞぉw

うちも前日余裕持って向かうつもりだったんけど。。
だったんけど気付いたら夜が更けるまで模擬してましたw
海戦何回か会えたね。仕様変わったしいつかイスパとも組めたら面白いのにね
そんな日待ってますw
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

