

海戦のこと

そろそろ
じゃなく今日から海戦始まりますね
連日模擬模擬してたのであっという間な感じで
更新も滞りがちでついに幽霊船のこと書くことなくやってきちゃいましたけど

ざっと言ってみたりすると
やってみたらやっぱり一筋縄でいかなかったり
艦隊交代の合間に初めて論戦してみたり
長崎恒例の幽霊続いて行方やったりして
とっても楽しかった♪
なによりみんなとわいわいがやがやしながらやれるのが一番ね^^

ちなみにその時もらったエンジェ船首、連日の模擬でもう耐久が半分になりかけてます(^-^;
また機会みつけていきましょw

それはそうと今回珍しく3日連続で小型から出れるんよね
いつもは出れて中型からとか中途半端に出てたから
野良で参加したりでみんなと一緒にやれる機会もそんななくて
楽しみにしてたんだけど

長崎参加者少なひ(:_;)
この時期みんな忙しいと思うんだけどちょっと残念。

なんか自分がやる気だすとみんなの調子が悪かったりとか
そんな星に生まれついてますorz

まあせっかくのネデ主体の大海戦
この頃模擬重ねる度に不調になってく気がしたりしてるけど
楽しみながらそれなりにがんばってきます(`・ω・´)!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月ぶりの大海戦!
しかも、3日3連戦だなんてww
ノーキンじゅださんの腕の見せ所ですねww

うーんと楽しんできてください^^

ん?ちゃちゃ?
冒険してますよっとw

相互リンクの件

はじめまして。当サイトに訪問有難う御座います。今は休止中ですがZ鯖で活動していましたレオナルドといいます。大航海時代に関するブログ等のお書きの方々に相互リンクのお願いをさせて頂いています。差し支えなければ宜しくお願いします。そして当サイトは「動画Library」といいますがリンクタイトルはお任せします。みなさん「レオナルドの~」などブログに合うタイトルをつけて頂いてますので。勝手なお願いとは解っていますがご検討の程宜しくお願い致します。こちらはすぐにでもリンクとRSSしておきます。何か問題等御座いましたらメールフォームにご連絡ください。すぐにでも削除等の対応をさせていただきます。

ちゃちゃ>
今日はとってもぐだぐだでw
でもひさしぶりの楽しかったね
戦闘内容より人とのやりとりがおもろかったねw
そっちも海戦なかったら参加したかったんだけど残念
また次にどこかみんなと行けるといいね

フラットさん>
オサさんとこからブログ見させてもらいました
youtube面白いですね~
たまに活用してみるんだけど中々見て見たいの思い浮ばなくってw
これからも面白いの発掘してください
こんなところでよかったらリンクどうぞ^^
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

