

テノなんとか

さてさてと次の日のお話です、
幽霊船行く前にいろいろ準備や残ってた地図を消化してた時
シャロンさんから当時の私には謎なクエ誘われました

場所はカリブで今日の幽霊に合わせてくれたみたいで
どんなクエか全然わかってなかったけど最後の最後にいいかなって
時間も余裕あって間に合いそうだし同行させてもらうことに^^
2007-02-10_19-53-56.jpg
なんとなく名前も恐竜っぽいしすごい希少な恐竜の化石
探しにでも行くのかなって思ってたんだけど

WIKI見たら海事したり陸戦したり
変な面白そうなクエだなあ位にまだのほほんと着いて行ってました

さすがに情報をちゃんと読み始めた時わかったけど
答えはテノチティトラン、アステカの首都探すクエだったのね
開けてびっくり自分のボケさぶりにもびっくり(¨;)
つかクエのタイトル見た時に察しなよねえ涙


それはさておいて
2007-02-10_20-00-13.jpg

村一の陸戦の猛者山賊ちろろん大活躍(海事は撮り忘れ。
うちが5人いても勝てる気がしない相手をバッサバッサと斬り倒してくれましたw

そしてその先には
2007-02-10_20-10-19.jpg

とっても素敵な都が(〃 ̄ー ̄〃)
コルテス君もあまりに広く美しいので半分しか報告しません
って言ってたみたいだしほんとに綺麗なところだったんだろうなぁ
と前日に引き続き感動しつつうろうろ観光、堪能してきました♪
2007-02-10_20-21-27.jpg

建物上空を飛ぶ鷲(かな?)がいいね^^


そしてみんな来る前に幽霊だしとかなきゃと
ドミンゴに戻り報告したら
爵位~~~




爵位きた~~~~~~~~ヽ(´▽`)/♪
今回冒険で爵位諦めてたんだけどまさかまさか最後で来るとは思わなかったーw
思ってもみなかった上にひさしぶりだったから
かなり嬉しくていろんなとこで爵位きた爵位きた言ってたなあww
念願の騎士爵も少し見えてきたかも♪

その後気分よくみんなと幽霊に望んだわけだけど
その話はまた今度しますねw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

模擬で拿捕してごめんよ~~><
久々の模擬でテンパッてチャットする暇も無かったw
では またね~^^ノシ

い~え、拿捕チャンスだったしね
とかいいつつちゃっかり復讐の機会を狙ってたのは秘密ですw
また、模擬で遊びましょ~^^ノノ
プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

