スポンサーサイト


いろいろたくさん

いつもはやんごとなく日々を一日一日と送ってましたが
昨日一昨日ととても楽しくすごさせてもらいました♪

まずは一昨日のお話から
スキル調整も残す所探索だけになって
しばらく東地中海をうろうろしてました
ここで前々から目に付いてたクエがあったのね

少し前まで条件を満たせず気になりつつもスルーしてたんだけど
スキル上がってできるようになったから転職前の最後にやってみようかなって
軽い気持ちで下調べしてたんだけどこのクエってある連続クエの続きみたいなのね

そこで冒険の先輩である紫星さんにちょっと聞いてみたら
やっぱり連続物で最後にあたるクエなんか
いつになったらできるだろかって条件高くって諦めようと思ってたんだけど

紫星>一緒いってもいいよ?

天使の声が聞こえましたヽ(´▽`)/
そんなつもりで聞いたわけじゃなかったんだけど
前から冒険一緒に行ってみたかったし手伝ってもらうことに^^

大体落ち合う時間決めて待ってたんだけど
ひとつ勘違いしてたことがあって
それが連続するクエ=途中で変化するクエと勘違いしてて(・・;)

紫星さんは先輩だけあって最後の前までやってたんですけど
うちはまださっき聞いた時のクエのままで
そこに行くまで大変待たせてしまって・・・(すみませんm(__)m

幸いだったのが近場で比較的簡単にできたことと
次のクエから紫星さんのセカンドやってなくて一緒にできたことかな

あ~もう一つ。この次のクエがすっっごい手こずって
一人じゃとてもできなかったからどっちにしろチャラかなってw(おぃ

一つ目は滞りなくやれたんだけど
(ここら辺に後に続いてく大変な事が起きてたけど、、、このブログでは割愛しますm(__)m
次のクエが冒険やり始めてから初となる冒険最大の難敵、リドルが来ました。
そう暗号解きです(^^;;;

答えは紫星さんが知ってたんだけど頑張って
知り合いと一緒に全然構ってくれないから
茶室で独りぶつくさ言いながら自力で解いてみましたよo(`ω´*)


それで結果はと言うと

考えは結構いい線いってたんだけど一歩及ばずギブアップ
詰めの甘さが伺えますw

根城
なんとかとっっっても時間かかりましたけどこのクエも終わらせて
やっと紫星さんいるアレクに戻り最後のクエに取り掛かりました。

もはや最大の難敵リドルを倒した私達に怖いものは何もなく
まあすこしばかし迷ったりもししつつも

発見♪

あ、、、そういえばこのクエ何のクエなのか全然言ってないね(^-^;
なんか伸ばしに伸ばしたその答えは
とても大変でとても変な仮面

じゃん

とてもないすで変な仮面ツタンカーメンでした(^-^)/

仮面親子

仮面な親子っぽいw(謎

まさかやろうかなって軽い気持ちで聞いた時は
ツタンカーメンに繋がってるとは思わなかったけど
クエ一連の話も暗号も紫星さんとご一緒できたことも
とっても楽しくいい思い出になりました♪

この後もせっかくだしってもう一つやってみたかったクエをやりに行ったんだけど
その話、次の日の話はまた今度にしますね(おぃ
こんなに長くなると思ってなくてw(模擬もやりたいし

とりあえずこんなとこで公開しちゃいます失礼しますねm(._.)m ペコッ

PS:軍人復帰後初の模擬は4時半まで熱くやってましたっとw
朝まで生模擬
そうですねw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

