

大海戦ブレーメン一日二日目

こんばんは二日目今日はとっても熱くなってしまいました。
たまにはそれでよかったと思ってますw
でも艦隊としてはどうだったのか悩みはしてるんけどね;
それで気付いてみればあっと言う間に明日で最終日
どうなるだろうかなね

今回うちが旗はじめてから初めて長崎で2艦隊だせて
野良は何人か募集したんだけど前から長崎だけで組めること夢みてたから
念願叶ってとっても嬉しかったです♪

以下は反省多いかな(^-^;

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃちゃからのブログバトン

連続投稿と言うか前の記事が長くなっちゃったので分割かな?
遅らばせながらちゃちゃからのブログバトンをばw

●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

●お題
「あさめしぬき」(朝飯抜きw)
 アンダー 新たに あいよ ありがと あるけどね (アンダーとかどんな時使ったんろw

 さっき さくっと 散歩 参加 さま

 珍しい 珍しいなあ 目指したい 目 メール

 私生活 しかいないん して しとらんよ してます 

 抜けて ぬー (ぬはほとんど使ってないんねw

 今日 強調 気が 強行軍 きさらず 

●まわしてくれた人の印象は?
冒険世界では大先輩だった人 今はノーキンw
さりげなく気を利かせてくれるのが嬉しいね

●自分の好きなタイプを3つあげて?
気の合う
心の広い
あとは自分の心が揺れた人

●嫌いなタイプは?
あまり嫌いになる人いないけど
ジコチューな人と空気読まない人かな

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)
居るのかなあ?w
暖かく見守ってくれると幸いですw

●バトンタッチ(6名印象付き)
遅れに遅れて大体知り合いに渡ってるからパスでw

いつもは意識してなかったけどナニコレ?などんな時使ったのか
わかんないのもあっておもしろいねw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

近況とかいろいろ

幽霊教室閉校!

プレミア
幽霊教室閉校記念(?)の写真とイング大会記念写真です
最近サムネの意味知って(おぃ)大きく出せるようになったんだけど
落ちつかないのでいつもの小さいままで失礼ですw
(横には並べられないのかなとか思ったりはして

それはそうとこんばんはご無沙汰してましたm(._.)m ペコッ
月例(?)好例(?)の海戦前記事とかではなくなくもないけど
課金切れたから更新してみたりとかそんなことはあります
この時間に課金するのもなんだかねえと言う事でw(貧乏性

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

