

_・)こっそり

浦島とパンダ

たまや~
こんにちはっ、皆様元気にしてましたでしょうか?
どれくらい放置してたかわかんないほど更新してなかったですねヽ(;´Д`)ノ
なんだか今月はムリョウだと小耳に挟みましたので
ちょうどよく手も空いた時期と重なって少し復帰してみました

まずは町巡りと重慶でパンダに萌えてみたり
紫星さんに付いきてもらって冒険を楽しんでみたり
浦島太郎な気分も楽しみつつDOLを満喫しております(d゚ω゚d)♪

今月いっぱい、もしくは来月も課金しちゃいそうなそうでもないような感じですが
見かけることありましたらどうぞかまってやって下さいm(._.)m

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

近況というか海戦話

ごきげんようございます
珍しくインドから遠出の途中なので更新ですw

書けるだけ書こうってことで最近のことからずらずらっと近況を

先週海戦ありました ネデのターンだったんですね
ちょっと作戦会議に誘われてた時はネデの番とは思ってませんでしたすみません (ーー;)
会議事態はウンでもスンでも言うわけでもなく
新しく入れたオフィスのIMEの不具合?に追われて悪戦苦闘してたりしてました(;´・ω・)
せっかく誘ってくれたのに皆様すみませんでしたm(._.)m

以下海戦初日の感想

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ずらっと近況&海戦1日目

ごきげんようございます
書こうかなって時に書こうってことでずらずらっと近況いきますね

冒険・・・案外釣ってたみたいで5,6種類釣ったら魚コンプしちゃいました
嬉しいけどちょっとざんねんだったり。
他にもおんぶにだっこ作戦とか考えてたけど
結局転職と、少しカルカッタに引き篭もってました
そんでまたぼちぼちと模擬やってますw
でもまた近いうちに冒険再開したいし冒険仲間募集中ですw(他力本願

さて裏の方では

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

すぐに戻ります

転職後最初の発見物
しびれナマズ君
しびれナマズ君
カイロ行くといつもリリースしてたあの魚です すぐ釣れましたw

さあ次行くぞ~なんて思いつつ、東地中海も久しぶりだし
ついでにとバシリアスを受けちゃったのが駄目でした
BCの時期とも重なって、そういや砲術家転職書余ってたしMAX船あるじゃん
と言うわけで転職しちゃいましたw

久しぶりのBC楽しかったです でも沈みまくりでしたw
そこで思ったのがキャノン砲術家ってきつくない?
舵10貫通12だし砲術家になるメリットが見出せなかったです (ーー;)
強いて言うなら速射15?w
まあ転職書余ってたから砲術家になっただけだけどねw

それと中型やって気づいたんけど 桶持ってない 浸水直せないw
始終ぴゅーぴゅー水芸してましたw
少し前に装甲ポンプ作ったし、いらないやって
ショップに少し高めに適当な額で全部出しちゃったんけど(いつも微妙に売れるw
やっぱりいるねw

そんなこんな思いつつもBC満喫させてもらいました♪ 
でも期間中だけね(;´・ω・) すぐに戻るんだよw
とまあ始めから前途多難っぽい冒険だけど次の発見物ご期待くださいm(._.)m ペコッ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

CL予選

通過できませんでした(;ω;`)

中々集まって練習できなかったり、うち含め本番の緊張もあって
少し気持ちが浮付いてたかなと感じたけど
結果は結果と受け止めてでっきー、かおさんチーム応援していきますね

一つだけ個人的にいつまでも夢に出てきそうなことをお詫び含めて書いておこうと思います。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅだ

Author:じゅだ
活動サーバ Z鯖

所属商会  長崎村

ネーデルの模擬好きっぽい村人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
お約束事

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 (2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

